高級ホテルのルームサービスまとめ

値段相応かどうかは個人の感想です。

Youtube


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

朝食

夜食

森の有識者による対談

たぬき: えーと、なんで高級ホテルのルームサービスってこんなに高いんだろうね?普通の飲み物や食べ物が高級ホテルだとどうしても高くつくのかな?

きつね: ほら、たぬきさん。それはサービスの質が高いからだよ。高級ホテルのルームサービスは、一流のシェフが調理した美味しい料理や、厳選された飲み物が提供されるから高いんだよ。

うさぎ: でも、きつねさん、それはちょっと納得いかないわね。一流のシェフや高級な材料を使うからって、そんなに値段が高くなるのかしら?

たぬき: そうだよね。たしかに美味しい料理や高級な材料はいいけど、それにしても高過ぎじゃない?

きつね: いやいや、たぬきさん、あなたは贅沢な味覚を知らないんだよ。高級ホテルのルームサービスは、味だけでなく、サービスの充実度や利便性も含まれてるんだから。

うさぎ: でもね、きつねさん、普通のレストランでも美味しい料理が食べられるし、そこまで高いお金を払う必要があるのかしら?高級ホテルのブランド価値も影響しているのかしら?

たぬき: それにしても、ルームサービスだからって、そこまで特別感を求める人ってどれくらいいるんだろう?

きつね: でも、たぬきさん、高級ホテルに宿泊する人たちは特別感を求めるんだよ。それにルームサービスが提供されることで、快適な滞在が約束されるんだから。

うさぎ: でも、快適な滞在って言っても、そこまでの価格差が正当化されるのかしらね?他にも素敵な体験ができる場所はたくさんあるでしょう?

たぬき: まあ、うさぎさんも言ってる通りだね。高級ホテルのルームサービスって、価格設定がちょっと理解できないな。

きつね: でも、お金持ちの人たちにとっては、それが当たり前の贅沢な体験なのかもしれないよ。それにしても、最高級の料理を部屋で味わえるってのは素敵だと思うんだけど。

うさぎ: そうかもしれないけど、やっぱりちょっと高すぎる気がするわね。他にも楽しいことにお金を使えるじゃない。

たぬき: そうだね、うさぎさん。もっとリーズナブルなオプションもあるはずだよね。

きつね: でも、安さだけがすべてじゃないんだよ。高級ホテルのルームサービスは、価格以上の価値を提供していると思うんだ。

うさぎ: それにしても、この価格設定、どうにかならないものかしらね?

たぬき: まあ、でも考えてみると、一度は高級ホテルのルームサービスを試してみたい気もするな。

きつね: そうだよね!一度は体験してみる価値はあると思うよ。それにきっと忘れられない素敵な思い出になるはずだから。