2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

500円ケンタッキーランチ食べてみた

ある意味話題の500円ケンタッキーランチ食べてみた感想をまとめました。 目次 食べてみた Youtubeでの感想 Twitterでの感想 食べてみた Youtubeでの感想 ケンタッキーのワンコインランチはボリュームがwww 【超お得】ケンタッキーの新500円ランチセットが嬉…

スタバのレシートには「当たり」がある

スターバックスのレシートには当たりがあるって知ってましたか? 目次 「当たり」とは「店舗満足度」アンケートのこと 公式サイトの情報 当たった人たちの声 「当たり」とは「店舗満足度」アンケートのこと スタバのサイトでレシートに印刷されているアンケー…

家にいながら外出先の混雑状況がわかる「Yahoo!地図」アプリの「混雑レーダー」がすごすぎる

昨今の情勢により、外出先の混雑状況が気になりますよね。そんなとき、家にいながら混雑状況が一目瞭然のアプリ「混雑レーダー」についてまとめました。 目次 「混雑レーダー」とは 一旦サービスを終了したが、2020年4月10日に再開した コロナ渦の最中、最短…

モンスターボールplus レビュー・評価まとめ

ポケモンGOプレイに欠かせない「モンスターボールplus」のレビューと評価をまとめました。

ハワイ・ワイキキの丸亀製麺まとめ

ハワイ・ワイキキの丸亀製麺の情報をまとめました(コロナ禍以前の情報です)。

ポケモンGO「いつでも冒険モード」みんなどれくらい歩いてる?

「いつでも冒険モード」とは どれくらい歩いてる? 50km〜 70km〜 80km〜 100km〜 150km〜 200km〜 「いつでも冒険モード」とは niantic.helpshift.com いつでも冒険モードは Pokémon GO のアプリを開いていない時でも移動した距離を記録できるオプションです…

Webサイトの住所は、なぜ全角入力させるのか?

Webサイトの住所入力はなぜ全角にさせるのでしょうか。その理由をまとめました。

地上の楽園ハワイでホームレスが急増している

ニュース なぜ増えているのか? 高い生活費と低い賃金 温暖な気候 ホームレス支援 Twitterでの情報 ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/7f0c0153b03cf78fe18b0a4fd96c620b9d8a43a0news.yahoo.co.jp toyokeizai.net www.sankei.com なぜ増えているの…

スマホや携帯電話を持っていない芸能人や有名人のまとめ

スマホや携帯電話を持っていない芸能人や有名人をまとめました。

これはダメだろ・・ポケモンGOでの迷惑行為あれこれ

ポケモンGOでの迷惑行為についてまとめました。

アミュプラザ宮崎(JR宮交ツインビル)まとめ

宮崎県宮崎市に2020年11月20日に開業する、アミュプラザ宮崎(JR宮交ツインビル)の情報をまとめました。